久しぶりの記事となります
あれからずいぶんの時間が経って性格も話し方もずいぶん変わっちゃいました
ちゃっとおしゃべり勢からコロ勢への転向があったり色々あったのですっ!


さてさてバージョン4も1ヶ月経ち色々落ち着いてきたことでしょう……。

月のローブは装備ドロップでおそらく死んだ、作ってすらいない
月のローブの闇を使うくらいなら闇42を拾うほうが良いだろう



しかし、このバージョン4は楽しい!
おしゃべりすること多すぎて会話のネタが尽きるくらいに! 尽きても遊んでるうちにまた増えるくらいにっ!




これなら……、ネタ切れ感凄まじかったこのブログも復活できるのでは!?
毎日2記事書いてた狂気の一週間を再現できるかっ!? 
 それは無理だ!!




結論
ブログ書きたい